三十路

【義母エロ画像】横山みれい お義母さん女房より素敵です!娘婿との交尾

0






























































三十路ながら大人のオンナの色気漂う美乳の横山みれい。義母となって娘婿と交わる熟女画像。時間を作って久し振りに東京を観光する事にした美しい義母。同じく東京に住んでいる娘宅に宿泊する事を決めた。結婚している娘だが、まだ息子はいない。そんな娘に幼なじみが結婚して妊娠中の話題をしたところ、娘の顔が露骨に曇り逃げてしまった。娘婿との夫婦仲は良いらしいが、夜の営みは殆ど無いとの事。娘はあまりセックスに興味が無い。そんな矢先、お風呂から上がり娘の部屋をチラッと見てみると、何と婿が義母の下着を顔に密着させてオナニーしていた。先程まで義母が身に着けていた汗の匂いと淫靡な匂いが染み付いた洗濯前の臭い使用済み下着。幾ら娘とセックスレスで精子が金玉に溜まっているからって、私をオカズにオナニーするなんて…。突然の卑猥な現実に興奮する義母。そしてオナニーを一番見られたくないオカズ元の本人に見られてしまい、急いでズボンを履いて顔を赤らめる婿。娘のせいでオナニーしている婿を不憫に思った義母は、口マ●コでイカせてしまう。そして深夜、婿にフェラチオという禁断行為で射精させてしまった事を思い出しながら、義母自身もオナニーして火照った身体を慰める。すると…婿が義母の下腹部から漏れ漂う淫靡な匂いを嗅ぎ付けて部屋に入ってきた。「義母さん女房より素敵です!」そう言って強く抱き締められ、やがて義母もオンナに目覚める。二人は身も心も深いところで繋がり、久し振りのオマ●コに酔いしれる美しく熟れた義母だった。



お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 横山みれい


関連記事
義母横山みれい顔射

ブログ内 他の注目記事





0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply