四十路

【熟女画像】村上涼子 妻の入院中ぽっちゃり巨乳義母と寝ました。

0






























































44歳の四十路巨乳熟女「村上涼子」が、美しい義母として娘婿と絡み合う熟女画像。僕は39歳の会社員です。妻が出産で入院する事になり、妻の母親が色々手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は一人身の未亡人。かなり若い妻を貰ったので私とは歳が近いです。そんな義母と、まさかあんな事をするなんて…。今でもドキドキしています。義母もオナニーするのが日課だと言ってたし、きっと寂しかったのだと思います。私は妻に悪いと思いながらも…妻とは比較にならない義母の艶めかしい白い肌に夢中になってしまった。事の発端は入浴でした。私の入浴中に義母が背中を流してくれると言って、全裸で入って来たのです。私は驚きました。そして義母のあまりにも美しく熟れた豊満ボディに興奮し、しばらく妻ともエッチできずオナニーすらしてなかったので当然の如く勃起。それを必死に隠そうとする私に気付いた義母は不憫に思い、そっとキスして勃起したペニスを扱いてくれました。私は瞬く間に射精し、その一瞬で義母を心から愛してしまったのです。あとはズルズルと関係を持つだけ。寝室に向かいお互いの煮え滾った性器を愛撫し、全裸同士で一晩中、狂ったようにセックスしました。それからはもう…妻が入院中で居ないのを良い事に、寝室に限らず台所であろうと玄関であろうと、場所を選ばずセックスに明け暮れる日々を過ごしています。義母を愛して寝取った私。このままでは妻に気付かれるのも時間の問題です…



未亡人義母 村上涼子


関連記事
村上涼子寝取り・寝取られぽっちゃり義母

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply