三十路

五十嵐潤 息子の手マンでエロ汁を大量に溢れ出す母の潮吹きSEX画像!

0



























































美しい田舎の母親「五十嵐潤」が手マン潮吹き、セックスの快楽に溺れる熟女画像。朝、いつものように朝食の片付けをしていると、突然トイレが近くなる母。特に朝方は冷えるので余計我慢できなくなり、急いでトイレに向かうも…息子が使用していた。我慢しつつ早く出るように急かすが間に合わず、その場で放出してしまう。そして、ようやくトイレが出てきた息子に一部始終を見られて、淫らな興奮が湧き上がる息子に力尽くで抱き付かれる。無意味な拒絶をしつつも、カラダは悲しいくらいに反応するスケベな母。背徳な関係は絶対に許されないと頭では理解しても、一時の快楽に流される親子。息子は母の漏らした箇所をじっと見つめて、鼻を近付けながら匂いを嗅ぐとクンニを始めた。汚いところを実の息子に舐められている背徳行為に、普段の数倍は反応し絶頂に達する母。更に強烈な手マンによって、母のアソコから滝のように愛液が溢れ出る。息子に潮を吹かされたのだ。部屋中に母の淫臭が漂い、収拾が付かないくらい二人は乱れていた。座布団の上に母を寝かせて再びクンニを再開する息子。もう母のアソコはトロトロに濡れて、勃起した息子のペニスを待ち侘びている。息子は焦らす様子も無くゴムを付けずに、ナマ肉棒の状態から正常位挿入を開始。激しく突きまくり、体位をバック~騎乗位~正常位と次々に変えて乱れた。そして禁断の中出し!母の膣内に大量の白濁汁が放たれた。


田舎の母子セックス 息子が母をハメる瞬間


関連記事
潮吹き母と息子五十嵐潤手マン

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply