三十路

ノーブラ巨乳おばさん家庭教師に悪戯したエロ画像!

0



























































巨乳おばさん家庭教師の胸元が気になって仕方ない青年。乳首の膨らみも分かるので、明らかにノーブラだ!美熟女だし興奮が収まらず落ち着かない。それを見兼ねたおばさんは、緊張して勉強に集中できないものと勘違い。青年の背後に回って肩を揉み解す。そこでおばさんの大きな胸が青年の肩に何度も接触。余計に興奮して全く集中できなくなった青年。ついに我慢できなくなり、本当の事を打ち明けて胸を触らせて欲しいと懇願する。こんなおばさんに欲情するなんて…信じられないという表情でビックリするおばさんを尻目に、胸を鷲掴みにしておっぱいを揉み始める青年。洋服を脱がすと、大きくて柔らかくて美味しそうに熟れた果実が姿を現した。やっぱりノーブラだ!興奮が最高潮に達した青年は、乳首をクリクリ摘んで玩具のように弄ぶ。最初は目を背けていたおばさんも息が荒くなり、やがて青年の要望に応じてペニスに手を伸ばし、手コキやフェラ奉仕を始めた。青年におっぱいを触られて感じながら、ペニスを美味しそうに頬張るおばさん。すると理性が崩壊したのか、おばさんが率先して青年との性交渉をリードし始めた。ベッドに押し倒して卑猥なベロチュー。そして馬乗りになり騎乗位セックス!ふくよかな肉体が青年の上で動き出す。そこからバックに移行し、今度は青年が率先しておばさんのアソコを勃起ペニスで出し入れを繰り返し激しく突き立てる。最後は正常位からパイ射フィニッシュ!おばさんも欲求不満だったようだ。


「『おばさんの乳首はいじらないで…』乳揉みで拒絶していた巨乳家庭教師は勃起した乳首が発情スイッチで何度も摘んだらチ○ポを握ってきた」 VOL.1


関連記事
ぽっちゃり家庭教師

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply