今週のピックアップ記事



五十路のぽっちゃり巨乳らしい嫁の母親(義母)をコタツの中でハメた画像! 池上彩

五十路
10 /11 2017






















































巨乳で五十路熟女の池上彩さん出演。冬の名物ともなっているコタツ。その中はもう無法地帯!赤外線の熱線で赤く照らされた熟女の太もも。嫁のお母さん(義母)に義理の息子は欲情しっ放し!今日は嫁が遅くなるので嫁の母親と二人きりで過ごす事に。僕は以前から義母さんには熟女としの色気、オンナを感じていた。何よりも豊満なおっぱいが素晴らしい巨乳義母さんだ。もしかしたら…今日こそは義母さんの巨乳という熟れた果実を食べる事ができるかも知れない。もうイケナイ関係に堕ちて、毎日のようにセックスしまくりたい!家事に疲れたのか、完全に油断してコタツの上でうたた寝している巨乳義母さんのカラダを眺めただけで、僕の下半身はもう爆発寸前。今しかチャンスはない!そう思って義母さんの巨乳を揉みまくる義理の息子。やがて目を覚ます義母さん。気持ち良いのか悩ましい声を上げる。当然抵抗されるけど、僕はもう止まらない。最後までイクよ、嫁より素敵な僕だけの義母さん。



コタツの中でイカされ中出しされた嫁の母


関連記事
[PR]

サイト内 他の記事

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像をご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まております。18歳未満はご退出下さい。