霧島ゆかり 五十路母が自慰したら思春期の息子に悪戯された熟女画像!

五十路
02 /12 2018















































五十路の巨乳熟女「霧島ゆかり(叶綾子)」と美しい四十路の「菅原奈緒美」が、母親に扮して息子と絡み合う熟女画像。男子が思春期を迎えると、次第にオンナへの意識が高くなるのは当然の事。それを逆手に取って息子を誘惑する五十路の巨乳母。一人目の母親は、勉強している息子の側で行き成りオッパイを出して自慰行為を始める。両足をいっぱいに広げてパンティの中に手を突っ込み、グリグリとマンズリ!やがてカラダが熱く火照り興奮のピークへと達した母は、ソファに場所を移し本格的に自慰!パンティを脱ぎ捨て直にアソコを弄り何度もイキまくった。流石に間近でそんな卑猥な行為を見せられた思春期真っ盛りの息子は理性など吹っ飛び、母を押し倒して胸を揉みしき乳首に吸い付いた。絶頂に達したばかりの母のカラダは直ぐに反応し、息子の手厚いクンニに再びイキ果てる。二人目の母親は、お風呂上りでマッタリ寛いでいるところを、欲情した思春期真っ盛りの息子に胸やお尻を触られて悪戯される。そしてソファに座らされて、逃げないようにタオルで手を縛られた。動けない状態のまま再び濃厚な愛撫が続き、下半身の大事なところをクンニされるとカラダを仰け反らして悶えた。最初こそ拒絶をしていた母だったが、カラダは正直に反応するようになり、少しずつ息子の欲望を受け入れ始めた。息子のペニスを握り締めると、シコシコ手コキを開始。適度に勃起し始めたペニスを、口の中に頬張りフェラ奉仕。息子のペニスはギンギンになり、あとは結合してセックスするのみ。二人が禁断の一線を超えるのは時間の問題だった。



思春期息子にイカされた母ちゃん

関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  母と息子 霧島ゆかり オナニー

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。