葉山のぶ子 豊満ボディが堪らない還暦妻が魅せる不倫SEX画像!

六十路(還暦)
02 /14 2018



























































還暦を迎えた豊満巨乳妻「葉山のぶ子」が、不倫に目覚めてセックス漬けの日々を過ごす熟女画像!お互いに年を取って仕方の無い事かも知れませんが、夫婦間での性交渉は何年もありません。欲求不満が極限状態にまで達した還暦奥さんは、頻繁に家に訪れる夫の将棋仲間である男と秘めた関係を持つようになり、今でも夫に気付かれないよう注意しながら肉体関係を続けていた。年を取ると共に心もカラダも若返る奥さん。下着も派手になり、気持ちは独身時代に戻っていた。そして今日も、夫と将棋を指しに家を訪ねて来た男と淫らな行為を始める。夫が電話している最中に玄関先で男のペニスを咥える奥さん。夫のより遥かに逞しいペニスをしゃぶり、口内射精されると満面の笑みを浮かべる。しかもフェラ射精したばかりなのに、男にペニスは勃起させたまま!性欲絶倫な男に惚れ込む奥さん。夫が長電話している隙に寝室へ向い、再び絡み合う二人。豊満なカラダを弄る男。バスト100cm越えのデカ乳を洋服から取り出して揉みまくる。しかし六十路とは思えない綺麗なカラダだ。オッパイも垂れてないし、肌もツルツルで美しい。そんな美しいカラダを男が一方的に愛撫していると、今度は奥さんから自慢のデカ乳でペニスを挟み込みパイズリ奉仕!厚い肉に包まれて、思わず射精しそうになる。男は奥さんを布団の上に寝かせて、正常位で挿入した。男に身を任せて悶える奥さん。騎乗位ではカラダを仰け反らして派手に感じている。体位をバックに変えて最後は巨尻に射精!夫の近くでスリルを味わいながらカラダを貪り合う二人。還暦になって見つけた逞しいペニス。もう手放せない…


裏切りの情事 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  葉山のぶ子 不倫 豊満

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。