四十路

【熟女画像】大橋ひとみ 美魔女の巨乳兄嫁(四十路)と義弟の寝取られSEX!

0



























































四十路に見えない美魔女の巨乳兄嫁「大橋ひとみ」と義弟が、背徳の寝取られセックスに溺れる熟女画像!兄嫁と義弟との背徳の愛を描く人気シリーズ「兄嫁」の総集編。清楚で色っぽくボインで義弟に優しい美熟女の兄嫁。オンナとしてもこれからという感じの性欲旺盛な熟女。しかし旦那は年相応に性欲が減退。今ではどんなに誘っても相手にしてくれず…兄嫁は夜の営みに相当な不満を持っていた。そんな時、義弟の部屋に洗濯した衣類を届けに行くと、下半身を丸出しに転寝している姿を目撃する。ベッドの上にはイカ臭いティッシュとエロ本が散乱。きっとオナニーして、そのまま寝てしまったのだろう。しかし欲求不満の兄嫁にとって例え義弟のであろうと、目の前に存在する男のペニスが気になって仕方ない。よく見ると旦那よりも大きい。勃起させたら、どれだけ大きくなるのだろう?そんな卑猥な事を考える内に、身体を熱くさせてしまう兄嫁。少しでいいから咥えてみたい。そんな衝動に駆られて、つい義弟のペニスを口の中へと頬張り始めてしまう。ジュボジュボと音を立てながら年季の入った極上フェラに、義弟は股間に熱いモノを感じて目を覚ます。そして瞬時に状況を把握し、兄嫁に抱き付いた。兄嫁の巨乳を鷲掴みし、両手で大胆に揉みしだく。洋服を脱がして下着姿にすると、デカパイやマ●コを指で弄りまくり再び激しい愛撫が続いた。最初こそ拒絶するも、次第に行為を受け入れ始める兄嫁。目の前にギンギンに勃起させたペニスを見ると、早く挿入して下さいと言わんばかりに潤んだ瞳で見つめる兄嫁。義弟は正常位から挿入し、騎乗位~バック~パイズリからの正常位と、お互い激しく絡み合った。そして兄嫁の美しい顔にザーメンを浴びせる。男からの久し振りの顔射に喜ぶ兄嫁だった。


兄嫁 背徳セックスに溺れる美しき義姉たち6人 VOL.02


関連記事
美魔女寝取り・寝取られ顔射大橋ひとみ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply