大橋ひとみ メガネを掛けた生真面目な巨乳人妻(四十路)と不倫する熟女画像!

四十路
02 /17 2018



























































メガネが似合う四十路の隠れ巨乳人妻「大橋ひとみ」が、生真面目なのに不倫して中出しセックスする熟女画像。良き妻として、また良き母として守り抜いて来た人並みの幸せ。しかし満たされない性欲。オンナとして身体は満足しているのか?日々悩みを募らせる大橋ひとみ(41)。生真面目な巨乳奥さんは誰にも打ち明ける事ができず、ある日やって来た訪問販売員の男に掛けられた優しい言葉に甘えて、つい身体を許してしまった。真面目な奥さんは男が持参したバイブに何の疑いも無く、うなじや胸に当てられて身を震わせながら悶える。不倫に走った奥さんは、身も心もその男に捧げたのだ。舌を出すように促されると、喜んで差し出す奥さん。そしてお互い舌を絡め合う淫らなキスが始まり、やがて下半身がしっとり濡れ始める。男は追い討ちを掛けるように下半身の中心部分にバイブを当てた。身体を仰け反らして感じる奥さん。今度は直接、バイブと電マの合わせ技で奥さんの熟れた下半身に刺激を与えた。見る見る愛液が溢れて潮を噴き出した。身体をぐったりさせてイキ果てた奥さんは、お返しに男のペニスを握り、乳首を舐めながら手コキ奉仕。そしてフェラへと続くと、男のペニスは大きく膨れ上がり勃起した。正常位から挿入し、再び旦那以外のペニスを受け入れた奥さん。結婚してから一度も浮気せず、旦那一筋だった生真面目な生活に、改めて終止符を打つ。多くのオンナが一度くらいは経験したであろう不倫という門を、何度も叩いたスケベな奥さん。メガネを掛けたまま、騎乗位~バック~正常位と怒涛のセックス!中出しされて、ようやく我に戻った奥さん。とんでもない事をしたと思い、後悔の念も微かに湧いたが…旦那に申し訳ないと心では思いつつ、再び快楽に溺れたくて他人棒を求めるのだった。


生真面目奥さんは隠れ巨乳2


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  メガネ 大橋ひとみ 不倫 バイブ 中出し

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。