筒美かえで 卑猥なオナニーと不倫SEXで欲望を満たす五十路奥様の熟女画像!

五十路
02 /19 2018



























































オナニーが日課の五十路熟女「筒美かえで」が、男から卑猥な淫語を浴びて不倫SEXに堕ちる熟女画像。「奥さん、俺と、オマ●コしないか?」朝のゴミ出しの帰り、お隣さんに卑猥な淫語とカラダを求められる奥様。熟女のカラダに興味あるなんて…何てマニアックな人。そんな事を思いながらも、アソコはグッショリ濡らして敏感に反応してしまう奥様。欲望の赴くままに濃密なSEXを繰り広げる。玄関先で力強く胸を揉まれ、乳首を吸われながらアソコを指で弄られる。情熱的にカラダを弄られて、次第にお隣さんの愛撫を喜んで受け入れ始める。興奮した奥様はお隣さんの勃起ペニスを口の中へと頬張り、ねっとりフェラ。ジュボジュボ年季の入った極上フェラに我慢できず、口内射精するお隣さん。「もう射精しちゃったの?」中途半端に終わってしまい、余計に欲求不満が溜まってしまった奥様。リビングのテーブルや柱の角にアソコを擦り付けて、今までした事ないような卑猥なオナニーに没頭してしまう。それでも欲求不満が止まらない奥様は再びお隣さんに会いに行き、甘い言葉を囁いて誘惑。すぐにベッドへ向かって絡み合い、濃密な愛撫を始める二人。スカートを捲り上げると、パンスト越しからアソコの匂いが微かに漂う。今の段階で相当ぐっしょり濡れているようだ。パンティを脱がし、アソコを舐めるクンニで絶頂を迎える奥様。更にシックスナインでもクンニし、再び絶頂へと達した奥様。イキまくり疲れた奥様の背後から、勃起ペニスを深々と挿入!両手をしっかり付いて、美尻をパンパン叩かれながら感じる奥様。騎乗位では乳首を摘まれながら腰を突き上げられて、激しいセックスが続く。そして正常位で淡々とハメられて中出し!奥様はようやく欲求不満から開放された。


奥さん、オレと、オマ○コしないか? 妄想人妻発情 宝田さゆり・筒美かえで・竹内梨恵


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  筒美かえで オナニー 不倫

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。