【熟女画像】香野良枝 四十路のスレンダー熟母(48歳)と息子が背徳SEXに溺れる!

四十路
02 /19 2018



























































四十路のスレンダー熟母「香野良枝(48歳)」が、あろう事か息子と背徳セックスに溺れてしまう熟女画像!本当にあった母子セックスの実話家族。一線を越えてしまった熟女の肉体は歯止めが利かない。母さんだって女なのよ!本当なら週5回はヤリたいわ。熟女特有の妖艶なフェロモンを放つ熟母が、息子とのイケナイ関係に足を踏み入れる。タブーな関係だからこそ燃え上がる情欲の炎が熱い!以前から息子は熟母を恋愛対象として意識し、密かに憧れていた。そんな中、偶然に見えてしまった熟母のパンチラ。そして明らかに息子の下着でオナニーしている熟母の淫らな姿。必死に隠していた息子の煮え滾る欲望が目を覚ます。男と女として相思相愛の二人はベッドの上に座り手を握り合い、愛撫を始めた。熟女ながらもオンナとして充分魅力的な熟母。息子はフレッシュな若い女性などに興味は無く、四十路を迎えている熟母を心底愛してしまった。股を広げてアソコを指で触り始める息子。それを優しく受け止める熟母。洋服からオッパイを出して息子に舐めさせる。甘えるようにチュパチュパ音を立てながら、勃起した乳首を吸う息子。二人は身体を密着させてキスを交わし、これから一線を超えても後悔が無い事を確認した。そして一つに繋がる為、ペニスを頬張りフェラを開始する熟母。息子も熟母のアソコを愛撫するクンニを始めた。お互いの性器を愛撫し、良い塩梅に火照ったところで騎乗位から交尾が始まる。初めて息子と繋がり、悦びを隠せない熟母。息子も同じ思いだった。激しく交わり体位をバックに変えた頃には、二人は汗まみれになりながら無我夢中でセックスしていた。理性を失った二人の凄まじいセックス!身体を貪り合い、最後は正常位で熟母の素敵なオッパイにパイ射精!熟女とは思えない感度良好な熟母に満足する息子だった。


昭和義母浪漫 根元までキツく締まる名器に息子はメロメロ 昼間から快楽に溺れるSEX 全8話


関連記事

ブログ内 他の注目記事

  香野良枝 母と息子 スレンダー

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。