【熟女画像】横山みれい 嫁の母親(義母)が婿にバイブで責められ中出しSEX!

三十路
02 /21 2018



























































美しい三十路熟女の横山みれいが義母に扮して、娘婿にバイブで責められ中出しセックスに至った熟女画像!東京を観光する為、娘宅に宿泊する事にした義母。そこで久し振りに会った娘に幼なじみの結婚と妊娠の話をした所、娘が機嫌を損ねてしまい、席を外してしまった。娘婿によると夫婦仲は良いが、夜の営みは無いとの事。義母は色々と心配になったが、夫婦の事だからと胸にしまう。そして…お風呂上りに娘の部屋を開けると、あろう事か義母の下着で婿がオナニーしていた!想像もしなかった出来事に動揺を隠せない義母。見つかってしまい慌てる婿。義母は娘とセックスしてないのだから、金玉に精子が相当溜まっているのだろうと不憫に思ってしまい、婿の勃起したペニスを咥え込み、口淫でイカせてしまう。深夜、婿にしたフェラ射精を思い出しながら悶々としていると、突然婿が抱き付いて来た!婿の勢いに押され、嫌がりながらも身体を開いてしまう義母。婿の激しい行為に、義母はオンナに目覚めて久し振りの快楽に酔いしれるのであった。娘には悪いと思いながらも、婿と一線を超えてしまった義母。あれから婿は、義母を自分の彼女のように扱い、当然の如く身体を求めて来る。娘が隣の部屋に居ても、オッパイを揉みしだいて来る婿。義母のオッパイは巨乳の一歩手前という感じの美乳。男が一番興奮するジャストサイズなのかも知れない。最初こそ拒絶していた義母だが、次第に身を任せて感じるようになり、更に婿は行為をエスカレートさせてバイブを取り出し、アソコにグリグリ押し当てた。どうしようもないくらい激しく感じてしまう義母。本番には至らなかったが、フェラ奉仕させられて口内射精に至った。そして娘が出掛けて義母と婿の二人だけになると、舌を絡めながら濃厚なキスを交わし交わり始める。義母のパイズリからシックスナイン。そしてソファをベッド代わりにセックスを始める。バックから挿入して激しく絡み合う。体位を変えて騎乗位で繋がると、二人は我を忘れてセックスに没頭。途中で娘が帰宅しても、二人はセックスを続けて中出し!夫婦関係は破綻した。



お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 横山みれい


関連記事

ブログ内 他の注目記事

  横山みれい 義母 中出し バイブ

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。