【熟女画像】吉野かおる 息子へフェラ奉仕…五十路熟母と禁断の中出しSEX!

五十路
02 /23 2018























































五十路熟母「吉野かおる」が息子にフェラ奉仕し、背徳行為の中出しセックスに溺れる熟女画像!息子にオナニーを見られた事によって、私の性活は大きく変わりました。元々、夫との夫婦の営みに満足が出来ず中途半端に終わる事が続いて辛い時に、息子から無許可同然にハメられてしまいました。母と息子という建前上、何度か拒絶したのですが…。息子は私の欲求不満を見透かし、気にせず執拗な愛撫を繰り返します。この日から私は、息子の性の捌け口になったのです。頭の中では理性が働いて抵抗があるも、荒々しくハメ続けられる事により私の子宮が息子を求めてしまいます。今日も夕飯の支度で忙しい最中、息子から激しく身体を求められました。もちろん近くには夫がいます。それを知りながら、息子は敢えて私の身体を求めて来るのです。私は夫に見つからないよう息子のペニスをしゃぶりました。あっと言う間に硬くなる息子のペニス。私はオンナとしての悦びを感じました。そして…今までは息子から身体を求められて性交渉に至ったのですが、相変わらず夫に夜の営みを拒絶されて、ついに私は自分の意志で息子にハメて欲しくなり息子の部屋へと向かいました。そして、寝ている息子のペニスをしゃぶったのです。直ぐに息子は目を覚まし、喜んで私を受け入れて熱い接吻を交わしました。早速、息子は私の身体を荒々しく愛撫してきます。お尻を撫でられてパンティを下ろされると、顔を擦り付けるように激しくクンニされました。見る見る濡れてくる私の熟れた陰部。我慢できず思わずメスのイヤらしい声を上げます。息子に愛撫されて悶えてしまう私は母親失格です。それでも貪欲に性欲を満たす為、息子と絡み合います。しっとり濡れたアソコに、息子は肉棒を挿入してきました。騎乗位~バック~正常位と突かれて、夫とは比べ物にならないくらい若くて逞しい肉棒が私の子宮を突き刺してきます。そして私と息子の狂った情事の果ては中出し!愛する息子に熱い精液を注入されました。



続・異常性交 五十路母と子 其ノ拾八 吉野かおる


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  吉野かおる 母と息子 中出し フェラ

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。