四十路

【熟女画像】オナニーする母の匂いに誘われて夜這いする息子!

0



























































息子がオナニーする四十路お母さんの匂いに誘われて夜這いし、激しく交わる背徳の熟女画像!これは弊社に届いた一本のホームビデオ。一見普通のビデオだったが…徐々に息子の性玩具と化してザーメンを飲み、中出しを懇願する母・恭代(44歳・仮名)と、母をハメる息子の狂った日常と歪んだ愛情の形の記録映像である。自分の母親をオンナとして意識し、ホームビデオで胸元やパンチラを期待しながら隠れて撮影する息子。そしてついに…母親のオナニー現場に遭遇し、撮影する事に成功する。念願だった母の自慰行為を激写!息子は今まで抑えていた理性が崩壊し欲望の赴くまま、完熟した母のカラダに迫る!オナニーを見られてしまい、戸惑い恥ずかしがる母。そして息子は母へ使う為に購入したバイブを使って、オナニーの続きをさせた。オナニーした事を誰にも知られたくない母は、照れながら息子の言い成りにバイブでオナニーを再開。普段のオナニーより数倍は強い刺激が股間を突き抜ける。瞬く間にマ●コから愛液が溢れ出し、ほのかにマン汁臭が部屋いっぱいに充満する。照れていた母だが、カラダは敏感で正直に反応し、理性で保っていた頑な表情は崩れてスケベなエロ顔に変わった。カラダを仰け反らして悶える母を見て息子も興奮し、一緒になってマ●コにバイブを突き立てる。しばらくして母は絶頂を迎えた。初めて自分の息子にイカされた瞬間だった。当然、息子の欲望はこれだけで収まる事は無かった。その日の夜、就寝中に悪戯されて夜這いされる母。半裸にされてマ●コを荒々しく掻き回される。愛情の無い欲望を満たす為だけのセックスだった。正常位から挿入されてハメられる母。息子と一線を超えるのは時間の問題だと覚悟していたが、早くもその時が訪れてしまった。不謹慎にもカラダを仰け反らして悶える母。寒気がするくらい激しい快楽が全身を覆う。それは夢のような時間だった。息子も興奮して数分も持たずに朽ち果てる。母の太股にザーメンを発射した。


母の匂い3 恭代(仮名)44歳


関連記事
母と息子夜這いオナニー

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply