五十路

尾野玲香 背徳の母子SEX画像!童貞の絶倫息子に狂った五十路熟母と中出し性交

0























































五十路熟母、尾野玲香が童貞の絶倫息子と中出し性交で絡み合う母子SEX画像!熟母は溺愛する息子に甘く、また息子も、そんな熟母に甘えていた。ある日、息子が熟母の下着でオナニーしているのを、熟母本人が目撃してしまう。動揺する息子を気遣い、気にしていない振りを演じる熟母。しかし内心、熟母は下半身をぐっしょり濡らすくらい動揺していた。息子は恐る恐る熟母に淫らなお願いをする。「母さんが俺を男にしてくれる?」戸惑いながらも熟母は手や口で射精へと導き、息子の歪んだ気持ちに応えた。次の日も、台所で夕飯の準備をする熟母にフェラを哀願する息子。躊躇する事無く卑猥な要求に応える熟母。夫がリビングに居ても、構わずフェラチオを開始。息子も慣れた様子で鼻息を荒くさせながら感じていた。瞬く間に熟母の口内に射精する息子は満足したようだが、逆に熟母が物足りず「困った童貞赤ちゃん、お母さんが最後まで教えてあげる」そう言ってクンニから手マン~正常位~バックなど、優しく包み込むようにオンナのカラダを教えていく…。早速、二階の寝室に直行!急いで布団を敷いて息子を横に寝かせる熟母。そのまま熱いキスを交わし、ズボンから勃起ペニスを取り出して再びフェラを始める。息子を悩ましい表情で見つめながらフェラすると、息子のペニスは最高潮に膨張した。そしてストリッパーのように洋服を一枚一枚脱いで息子を挑発。マ●コの位置を指で教えて、クンニや手マンを促す。不器用ながらも、しっかりとイヤらしい音を立てながら美味しそうにマ●コを味わう息子。我慢できなくなった熟母は再び息子を布団の上に寝かせて、大胆に跨って騎乗位挿入を始めた。力いっぱい腰を振って悶える熟母。息子も負けじと、熟母の動きに合わせて身体を動かす。バック~正常位と熟母にレクチャーされながら絡み合い、お互いに絶頂を迎えた。熟母のマ●コからは、息子の精液が大量に溢れ出た。



田舎の母子性交 絶倫童貞息子を優しく包み込む五十路母


関連記事
尾野玲香母と息子中出し童貞・筆下ろし

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply