五十路

石橋ゆう子 豊満巨乳母(五十路)と息子が野外で交尾する母子セックス画像!

0



























































五十路の豊満巨乳母「石橋ゆう子」と息子が、旅行中に野外で交尾する母子セックス画像!久し振りに息子とセックス目的の旅行を楽しむ熟母。50歳を超えているが、今でもオンナとして魅力的な熟女。旅の途中で誰も見ていない状況になると、二人はお互いに顔を合わせてキスを交わす。背徳感に溢れる淫らな母子セックス旅行!二人で様々な観光地を巡りながらキスを交わす内に、特に若い息子の性欲は大きく膨らみ、ホテルに到着する前にセックスしたくなってしまった。人通りの少ない適当な茂みを見つけると、そこに身を潜める母子。誰も居ない事を改めて確認し、二人は力強く抱き合った。そしてお約束の舌を絡めた濃厚キス。これで落ち着いたかと思ったが、息子は我慢できず行為をエスカレートさせる。徐に熟母のパンティを脱がし、野外なのに堂々とクンニを始めた。更に洋服を捲ってオッパイを露出!息子は熟母の真下に寝そべり、顔面騎乗を促す。熟母は恥ずかしそうに息子の顔にマ●コを擦り付けるように座った。声を出して悶える熟母。しばらく顔面騎乗が続き、お互いに熱く火照ったカラダ。もう後戻りは出来なくなっていた。これから始まる野外セックスに二人は興奮を隠せない。まずは熟母が年季の入ったフェラを開始。既に勃起させていたペニスだが、より血管が浮き出るくらい大きくなった。そして本番の性交渉。しかし…いざ挿入という時に、ふと我に返って理性が働いたのか、熟母が野外セックスを渋り始めた。それでも息子は近くの石材に両手をつかせて、バックから強引に挿入した。息子の顔を睨みながらも、やがて勢い良く悶える熟母。バックから激しく突かれる度に、熟母の余分な贅肉がプルプル揺れる。オッパイも左右に揺れて喘ぎ狂う熟母。体位を騎乗位に変えて再びバックに変えて突きまくり、最後はたっぷり中出し射精を決める!マ●コからは息子の流したザーメンがポタポタと滴り落ちた。晴れた青空の下、開放的になった母子セックスは今後も続くのだった。


「お母さんが初めてでいいの?」モテない息子を不憫に思った母親は自分に欲情してくれる童貞息子の硬いチ○ポを見てしまったら青姦でも拒めない


関連記事
石橋ゆう子母と息子野外・露出豊満

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply