三十路

【熟女画像】白石茉莉奈 DQN息子にオナニー見られてビデオ撮影される巨乳継母!

0



























































三十路の巨乳継母「白石茉莉奈」が、オナニーを見られた義理の息子に口封じで性交渉を許す熟女画像。趣味で行っている夫とのハメ撮りセックス。そして日課にしている白昼のオナニー行為を収めた動画。それらを、あろう事か義理の息子とその友達に見つかってしまい、エロ動画のビデオ撮影させられる巨乳継母。最初は恐怖と戸惑いの表情で裸になる事さえも躊躇っていたが、若い肉棒を目の前に身体は疼きは止められず…。そして久々の快楽に理性は崩壊し、息子の性玩具と化してしまう継母だった。事の発端は旦那が仕事で忙しくなり、ハメ撮りセックスなど夜の営みが減った事から始まった。三十路でまだ若い継母は未だ性欲衰えず、毎日でも男に抱かれても構わないくらい強い性欲を保っていた。その不満をオナニーで紛らわそうと日課に。やがて普通のオナニーでは感じなくなった為、自らの卑猥な自慰行為をビデオ撮影してAV女優の真似事をするようになった。その卑猥な動画を、息子とその友達に見られてしまったのだ。当然、継母と息子には血の繋がりが無い。シビアな言い方をすれば他人。一人のオンナ。メス…。息子にとって絶好のオナニーのオカズであり、セックスする対象だった。息子は早速、動画に映った事と同じようにオナニーする事を指示。その一部始終を撮影し始めた。躊躇しながらも洋服を脱いで全裸になる継母。巨乳やアソコや尻の穴まで、カラダの隅々まで見られてしまった継母は、もうセックスするしか見逃して貰えないだろうという覚悟ができたようだ。息子の前にしゃがみ自分のアソコを指で弄ってオナニーしながら、既に勃起させている肉棒を咥え込みフェラ奉仕を始める。息子の肉棒を咥えながらの自慰行為に継母のアソコはしっとり濡れて、ついにソファの上で自ら股を開き、M字開脚で息子の肉棒を要求。それに応えようと息子はゴムを付けて、正常位~騎乗位~バック~再び正常位と、継母を力強く抱いて禁断の契りを交わした。


DQNの息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ勝手に販売された継母 白石茉莉奈


関連記事
白石茉莉奈継母オナニー

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply