松島香織 娘婿に寝取られた四十代の巨乳義母が魅せる熟女画像!

四十路
03 /03 2018





















































四十路熟女の美しい巨乳義母「松島香織」が、娘婿に寝取られて絡み合う熟女画像。今現在、私と妻と妻の母の3人で暮らしています。妻も私も働いている為、家事は義母に任せている状況。先日、久し振りに妻へ夜の営みを誘ってみたのですが…疲れていると拒絶されてしまい、私は酷く落ち込んでしまいました。そんな事もあって何となく気持ちが重く会社を早退し、帰宅した私を義母は心配して気遣ってくれたのでした。そして私は、夜の営みで悩んでいる事も話しました。そこで義母は、思いもしない驚く事を言ってきたのです。「私がスッキリさせてあげようか?」いつもと違う積極的な義母に押され、私の下半身は義母のフェラであっと言う間に射精してしまいました。しかし一回抜いただけでは到底満たされない私。その夜、私は就寝中の義母に思い切って夜這いを仕掛けました。義母は驚いた顔をしましたが、まるで私のペニスを待っていたかのように受け入れ、柔らかく締め付けてきたのです。その日から、私は義母をオンナとして意識するようになりました。まるで恋人のように、どんな時だろうと欲しくなれば義母のカラダを求めます。例え、妻が近くに居たとしても…。私は義母の豊かなオッパイを揉みしだき、バイブを使って弄びます。嫌がっている義母も、きっと内心は喜んでいる筈。だってこんなにアソコが濡れているのだから。時間が経つに連れて、私は義母に対する想いが強くなりました。そして出社前にもスーツ姿のまま義母に抱き付き、セックスを求めたのです。義母は喜んで私を受け入れてくれました。クンニしながら巨乳を揉み、シックスナインでお互いのカラダを愛撫。すると義母は我慢できないと言ってソファに私を座らせて、徐に跨ってきました。私と義母は騎乗位で繋がり、深く愛し合いました。夢中になり過ぎて妻に見らてる事にも気付かず、ソファをベッド代わりに愛し合ったのです。そして正常位からの中出し!私と義母は快楽に溺れ、妻は真実を知り途方に暮れたのでした。



【タカラ映像】お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 松島香織


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  松島香織 義母 寝取り・寝取られ

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。