近藤郁 五十路と四十路の美熟女がペニバンで交わる熟女同士のレズ画像!

五十路
03 /08 2018



























































四十路の「円城ひとみ」と五十路の「近藤郁」が、美熟女同士ペニバンで交わるレズ画像!既に旦那との関係が破綻していた五十路熟女と四十路熟女。全くの他人同士だった二人が、まるで赤い糸で引き寄せられるかのように劇的な出会いを果たす。心に深い傷を負った二人は、その痛みを忘れようとするかの如く、連日連夜お互いの熟れた肉体を激しく求め合う。「アイシテル…」熟れた肉体を何度も重ねる内に二人の想いは愛情から、それ以上の本気の「慈愛」へと変化を遂げる。悶絶オナニー、貝合わせ、濃密ベロキス、乳愛撫、ペニバンで腰を打ちつけetc…。これでもかというくらい濃厚なレズに耽る。そんな二人がレズに至った経緯はこうだ。五十路熟女が夫と酷い別れ方をして、忘れようと酒に溺れて酔い潰れた事から始まる。その時、四十路熟女も夫と離婚する決心をし、離婚届けに判を押した。気持ちを落ち着かそうと外出していた矢先、路上で酔い潰れていた五十路熟女と出会う。雨も降り出して全身びしょ濡れだった五十路熟女。放って置く事もできず、自宅に招いて身体を乾かし暖を取った。久し振りに人の優しさに触れた五十路熟女は、元々レズでは無かったが好意を持ち始める。四十路熟女も、自分と似たような境遇で話しも合う五十路熟女に好意を持つ。そして二人は、お互い心の傷を舐め合うかのように自然とカラダを重ね合わせる。五十路熟女がペニバンを装着し、それを丹念にフェラする四十路熟女。初めてのレズだったが、性交渉はスムーズに行われた。五十路熟女が男役となり、正常位で挿入を開始!女性役の四十路熟女は受け身に徹して、チ●ポの形状をした大人の玩具を受け入れた。ペニバンで激しく性交渉し、二人はお互いのマ●コを刺激して絶頂を迎える。それ以降、二人の関係は更に深まり、お互いを想ってオナニーに没頭したり、マ●コを愛撫し合い、何度も絶頂に達するという日々を送る事になる。もう男なんて必要無い。そう思う二人だった。


【Mellow Moon】熟女レズ発情 禁断の人妻レズ恋情 円城ひとみ 近藤郁


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  近藤郁 円城ひとみ レズ ペニバン オナニー

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。