四十路

小池絵美子 嫁と結婚した理由が嫁の母親のカラダ目当てだった衝撃の熟女画像!

0





















































美魔女的存在の四十路熟女「小池絵美子」が、美しい義母に扮して娘婿と絡み合う熟女画像!嫁との夫婦生活も良かったけど…僕が本当に好きなのは義母さん。嫁の母親を本気で好きになってしまったのです。今の嫁を更に熟したような感じの義母の魅力溢れる肉体に、身も心を奪われてしまった娘婿との内緒の肉体関係!快楽の歓びに濡れてしまう。僕と義母が愛し合うきっかけになった事の始まりは、同居生活を始めた事からだった。以前から綺麗なお義母さんだと思っていたけど、こうして一緒に暮らしてみると本当にオンナとして魅力を感じてしまう。色気だけを見たら嫁と比べると一目瞭然。いつしか僕は、四十路を過ぎた熟女にはとても見えない綺麗なお義母さんを、心の底から好きになってしまう。嫁との夜の営みも全く興奮しなくなって、義母の入浴をバレないように見たり、下着を拝借してオナニーする事で熱い想いを誤魔化していた。とにかく義母の姿を目で追う事が多くなった僕は何度も義母と目が合うようになり、流石に義母も僕から色目で見られている事に気付いたようだ。下着が無くなるのも多分、僕の仕業だと思っている。義母は僕の目をじっと見つめて誘惑してきた。予想外の出来事に僕の股間はあっと言う間に勃起!この展開はまさか…嫁には悪いけど、義母さんも満更では無かったんだ!そう思うと婿の興奮度は最高潮に達し、鼻息を荒くさせながら義母の洋服を脱がし始める。義母も躊躇う事なく洋服を脱がされて、婿に下着姿を披露した。程良いサイズのオッパイ!想像以上に魅力的な美乳だ!煮え滾る欲望を抑える事ができない婿は、義母をベッドの上に寝かせて全身を隅々まで愛撫。特に義母の熟れたマ●コは格別で何度も味わった。執拗にクンニを繰り返す。義母も身体を仰け反らして悶え狂った。夢のような義母との性交渉に婿の理性は崩壊!義母の体内に中出しするまで止まらなかった。



【ネクストイレブン】僕、本当は女房よりもお義母さんが目当てだったんです


関連記事
小池絵美子義母美魔女

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply