三十路

児玉るみ グラマラス巨乳のママ友を温泉旅館でハメまくった熟女画像!

0



























































三十路のぽっちゃり巨乳人妻、児玉るみが温泉で他人棒にハメられてしまう熟女画像!嫁とママ友夫婦で温泉旅館を楽しむ男。しかし旅館は混浴で、男は偶然にもママ友と一緒になってしまう。二人きりで気まずい雰囲気が漂う。だからと言って逃げるのも失礼だと思ったママ友が先に、恥ずかしそうに温泉へと浸かった。実を言うと、事前に混浴だと知った男が偶然を装ったのだ。以前からグラマラス巨乳のママ友が気になって、セックスしたくて堪らなかった。普段から深い仲になれる機会を伺っていた。当然、ママ友が脱衣所に置いたパンティの匂いを無我夢中で嗅ぐ男。チ●ポはもうギンギン!その状態で温泉に浸かっているママ友の元へと向う。すぐに勃起した男のチ●ポに気付くママ友。驚きながらも目をウットリさせる。久し振りに夫以外の男から自分を女として見られた事が嬉しかったのか、男の勃起したチ●ポに手を伸ばして扱いてしまう。脱衣所に戻り、男のチ●ポをしゃぶるママ友。血管が浮き出るくらい大きくなるチ●ポを前に、ママ友の理性は崩れた。部屋に戻ると、早々に抱き合って絡み合う二人。フェラからシックスナインで愛撫の応酬が始まり、顔面騎乗でマ●コをたっぷり愛撫される。そしてママ友がパイズリ奉仕から男の上に跨り、騎乗位で繋がった。長い騎乗位が続いて正常位に戻ると、熱いザーメンを美顔に放出する顔射でフィニッシュ!


【DANDY】「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」 VOL.2


関連記事
児玉るみぽっちゃり温泉顔射

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply