三十路

篠田あゆみ スレンダー巨乳人妻が遠隔バイブにイキ狂う熟女画像!

0



























































三十路のスレンダー巨乳人妻「篠田あゆみ」が、アソコに遠隔バイブを仕込まれて悶える熟女画像。オンナに飢えた男が訪問先の綺麗な人妻に手を出す!安月給で残業の多い外回り営業。今日も修理の依頼を受けた自宅へと向う水道業者。出迎えたのは綺麗な奥さん。しかもスレンダー巨乳!稀に見る美人な人妻に、男の溜まっていた性欲が爆発!水道を修理する傍ら、奥さんのカラダを目で追った。すると…ミニスカから時折り見えるパンチラに、男は釘付けになる。黒いパンストも実に色っぽい。もしかして俺を誘っているのか?そんな気にさえなってしまう。美尻を突き出して掃除機を掛けている人妻の後ろ姿も堪らない。本当にイヤらしいケツだ。パンティも丸見えだし我慢できない。男の理性は崩壊し、テーブルを掃除している人妻のカラダを力いっぱい抱きしめてしまう。パンスト越しからアソコの匂いを嗅ぎ、指で弄り倒す。そして人妻が持参していた遠隔バイブをアソコに仕込み、パンティを履かせて固定させる。そのまま掃除や洗濯をさせると、人妻はカラダをグラインドさせて悶えた。そんなヨガリ狂う人妻に、我慢できなくなった男の肉棒がバックから挿入される。生温かい本物の肉棒をマ○コ穴に迎え入れて、一層激しくヨガリまくる人妻。バックでパコパコ執拗にハメられて、美尻へと射精された。


【アキノリ】訪問先で人妻にバイブをズブっと突っ込みその卑猥な動きにつられ激しくグラインドするバイブ尻


関連記事
篠田あゆみバイブスレンダー

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply