【熟女画像】翔田千里 再婚した今の若妻よりも前の年増な女房(四十路)がいい!

四十路
03 /17 2018

























































綺麗な四十路人妻「翔田千里」が、元旦那と不倫セックスする熟女画像。バツイチの僕は、年増な姉さん女房と暮らしていた。年上だけに、僕よりもしっかり者で気遣いのできる完璧な女房だった。全てを優しく包み込んでくれる年増な女房は、夜の営みも相性抜群!気持ちの良いセックスに満足する日々を過ごすも…その幸せに浮かれて調子に乗った僕は、つい魔が差して浮気してしまう。その事がきっかけで離婚。今現在は若妻と再婚して暮らしている。しかし今の女房とは上手くいってない。会話も殆ど無く、夜の営みに至っては再婚した数日のみ。前の女房と比較するのは失礼だけど、何もかも劣っている。きっと僕の事はお金を稼ぐATMとしか思ってないのだろう。仕事が終わっても家に帰りたくない僕は、沈んだ気持ちで街中をブラブラしていた。すると偶然にも前の女房と再会を果たす。彼女とは離婚して何の関係も無い赤の他人なのに、つい甘えてしまい手料理までご馳走して貰った。気持ちが高まった僕は溜まっていた欲求不満を全部、彼女にぶつけてしまう。もちろん最初は拒絶されたけど、彼女も今の旦那とは仲が悪いようで、僕の欲望を受け止めてくれた。そこから僕と彼女は夫婦だった頃よりも深く愛し合い頻繁に密会し、セックスに明け暮れる。そして悦ぶ彼女の美顔にドピュッと顔射を浴びせた。



【タカラ映像】再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 翔田千里


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  翔田千里 不倫 顔射

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。