五十路

藤田愛子 身近な存在に無許可でハメられる母子セックス画像!

0



























































五十路の巨乳熟女「藤田愛子」と三十路の巨乳熟女「風間ゆみ」が、身近な存在に無許可でハメられてしまう母子セックス画像。自宅で家事が一段落した母。もちろん家の中だから安心して無防備な姿で横になって転寝。すると…息子が忍び寄って母の着ている洋服のボタンを外した。そしてオッパイを露出させると、無我夢中でしゃぶり始める。同時にパンティの上から指でアソコを弄り、まさに夜這いのような状態。息子のテンションは上がり、更に背徳行為をエスカレートさせる。すると違和感を覚えた母がようやく目を覚ます。息子に愛撫されている事を知るとビックリして、当然ながら激しく拒絶。親子でこんな事が許される筈が無い。しかし息子にクンニまでされた上に、舌を入れられ濃厚なキスを交わされてしまう。執拗な愛撫に母のオンナの部分が刺激されたのか、息子のフェラにも難なく応じてしまう。熟練した母の舌技に息子のペニスは瞬時に勃起。我慢できず正常位挿入!突然の出来事に何をされたのか理解できない母。しかし下半身から強烈な刺激が全身を支配されると、息子にハメられて交尾している事を自覚する。まさか自分の息子とセックスするなんて…早く逃げなければ…。そう心では思ってもカラダが言う事を聞かない。明らかに息子に突かれるのを待っている。結局、何度もイカされた母は息子に中出しされてしまう。



【グローバルメディアエンタテインメント】白昼の悲劇!終わりなき性の無限連鎖


関連記事
母と息子藤田愛子風間ゆみ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply