五十路

中山香苗 巨尻が堪らない五十路母と息子の母子SEX画像!

0



























































むっちりした肉付きと巨尻が魅力の五十路熟女「中山香苗」が、息子と絡み合う母子セックス画像!母と息子は世間でいう母子家庭の二人暮し。五十路を迎えても母は性欲旺盛で相当ふしだらな性格。実の兄と肉体関係を持ち、挙句には自分の息子にまで性欲の捌け口にするくらい世間から逸脱した背徳行為に溺れていた。今日も台所で帰宅した息子にフェラを哀願され、嬉しそうに肉棒を咥える母。瞬く間に口内射精へと導き、満面の笑顔を浮かべる。一度でも関係を持ってしまうと、糸が切れたように背徳行為は止まらない。今では恋人同士のように、お互いの肉体を貪る間柄になっていた。息子へのフェラ奉仕が終わり家事も一段落してソファで寛ぐと、走馬灯のように息子との背徳行為を思い出しながらオナニーに耽る。そしてシャワーを浴びて、息子に求められる魅力的な肉体を維持しているか入念にボディチェックしながら再びオナニー。四六時中、オナニーやセックスから離れる事ができないスケベな母。夜になるとルーティンのように、また息子と肉体を重ね合わせる。豊満で熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変し、息子の激しいクンニや騎乗位でマ○コから愛液が滴り落ちる。怒涛の正常位で中出しされると、母はぐったりして横たわった。


【グローバルメディアエンタテインメント】禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 中山香苗


関連記事
中山香苗巨尻母と息子

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply