四十路

円城ひとみ オナニー好きの痴女上司(四十路)が部下と交わる熟女画像!

0























































四十路の美熟女「円城ひとみ」が会社の痴女上司となり、オナニーでは満たされないカラダを部下を使って解消する熟女画像。小さい頃に味わった怖い体験から、男性に対して過度の憎悪を持つ反面、強い性欲も存在している熟女OL。とある商社に勤めて抜群の成績を誇るが、その裏ではデリヘル嬢として男のチ○ポ漁る日々を過ごしていた。男に憎悪な気持ちがある為、中々性交渉に辿り着くまで親密な関係を築けず、膨大な欲求不満をオナニーという虚しい形で満たす熟女OL。そんなある日、同期でコネ入社した男が先に昇進する事になり、絶望の淵に突き落とされる熟女OL。明らかに自分のほうが仕事もできるし、実際に営業成績も上なのに…。激しい怒りが込み上げてくる。そんな中、デリヘルから仕事の電話が入る。客の住所はなんと、コネ入社した憎き男の自宅だった。熟女OLはオンナのカラダを武器に復讐を開始。上から目線で男を焦らしながら弄ぶ。男はチ○ポを勃起させながらフェラを哀願するも、熟女OLは冷たい目線を送り言い成りにならない。代わりに勃起した乳首を捏ね繰り回し、舌を使って舐め尽くす。更に熟女OLのタバコ臭い唾液を、男の口の中へと放出。男は唾液交換が苦手なのか、嫌そうな表情を浮かべた。絶えず熟女OLがリードして男は飼い殺し状態となり、それでも興奮した男は熟女OLのオッパイへと射精。ザーメンを吐き出した。



【Mellow Moon】鬼畜 男はチ○ポがあればいい 「どんなチ○ポもしゃぶってあげる、どんなチ○ポも入れてあげる、カラになるまで抜いてあげる!」 円城ひとみ


関連記事
円城ひとみオナニー痴女

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply