【熟女画像】桐島綾子 おばさん家庭教師に興奮してセンズリする若い青年

四十路
03 /20 2018



























































四十路の巨乳熟女「桐島綾子」が、おばさん家庭教師に扮して若い青年と絡み合う熟女画像!大人しい青年の元に家庭教師で派遣された四十路おばさん。シャツの隙間から見える胸チラと、微かに透けているブラに欲情する青年。女性のカラダをまだ知らない童貞青年にとって、四十路を過ぎた熟女でもオンナの魅力を感じてしまう。青年は我慢できなくなり一人になった途端、おばさん家庭教師が身に着けていた上着の匂いを嗅いでオナニーを始めてしまう。すると興奮し過ぎて夢中になるあまり、トイレから戻って来たおばさん家庭教師に気付かずオナニー行為を見られてしまう。女性に全く興味無さそうな大人しい青年が、こんな如何わしい事を…。しかもおばさんの私に…。驚きを隠せないおばさん家庭教師は直ぐにでも帰りたい気分だったが、異性に一番興味を持つ年頃の青年が見せる強烈な欲望を目の当りにして、下半身がジーンと熱くなり欲情してしまう。そしてオナニーを手伝う為、スカートを捲り上げて純白のパンティを青年に見せた。その瞬間、青年のテンションは一気に上昇!より呼吸を荒くさせて、ペニスを一段と手早く上下に扱いて射精した。しかし直ぐに復帰する元気なペニスを垣間見たおばさん家庭教師は、忘れていたオンナの部分を強く刺激される。虚ろな目で青年の見つめると自分からペニスを咥えてフェラ奉仕し、テーブルの上で性交渉した後に顔射された。


【DANDY】「射精しても萎えない熱くて硬いチ○ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.1


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  桐島綾子 顔射

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。