四十路

【熟女画像】加賀美静香 妻より魅力的なJカップ豊満爆乳の義母に狂った婿!

0



























































バスト120cmを超えるJカップ爆乳義母「加賀美しずか」が娘婿に寝取られて、四十路の豊満ボディを披露する熟女画像!妻に夜の営みを断られた事がきっかけで、初めて会った時から憧れていた妻の母親(義母)と肉体関係を持った義理の息子(娘婿)は、今日もお互いのカラダを貪り合う。家事に疲れてリビングで転寝している妻を起こさないように、そっと毛布を掛ける義母。それを確認すると、娘婿は義母のJカップある爆乳を洋服の上から弄った。「止めて、娘が起きちゃうわ!」しかし娘婿は一向に止めようとしない。義母も本気では嫌がって無いのだ。バレてしまったら…それでもいい。そこまで二人の関係は進展していた。洋服からオッパイをポロリと露出させて、更に激しく揉みしだく娘婿。乳首はビンビンに勃起させて、気持ち良さそうな表情でヨガる義母。ディルドまで持ち出して、義母のアソコを強烈に刺激する。太股から義母のマン汁が絶え間なく滴り落ちる。いつでもセックス可能な状態だ。二人は誰にも邪魔されずセックスする為に寝室へと向かった。爆乳をねっとり愛撫し、股を開かせてクンニ。既に義母のアソコはディルドで刺激されトロトロ状態。熟れたマン汁は妻よりも美味だ。いつまでも舐めていられる。シックスナインでお互いの性器を舐め合い、娘婿は義母のアソコに勃起したペニスを一気に貫いた。途中で妻に気付かれしまうも、二人はセックスを止めない。最後は義母の爆乳に精液を吐き出し、背徳行為は一旦、幕を下ろした。



【タカラ映像】お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加賀美静香


関連記事
加賀美静香寝取り・寝取られ豊満爆乳義母

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply