三十路

五十嵐潤 交尾しか楽しみの無い田舎で息子にハメられた母子セックス画像!

0

























































美白肌の三十路熟女「五十嵐潤」が息子と交わる母子セックス画像。朝、朝食の後片付けをしていると、朝は冷えるのでトイレが近くなる母。我慢できなくなり、急いでトイレに向かうも…息子が使用中。結局、間に合わずにその場で放出!トイレが出てきた息子に一部始終を見られてしまう。この事がきっかけで、隠れていた息子の母に対するスケベな欲望が目を覚ます。そして一度でも関係を持ってしまうと、もう後戻りはできない。息子はまるで自分の母を彼女のように扱い、性的関係を迫って来た。当然、母は拒絶するも、カラダは悲しいくらいに反応する。夫も居る家族団欒の食事中であっても、息子は面白半分で母のアソコを足先で触ってくる。平常心を保ちながら、内心は酷く感じまくる母。それが終わると、今度はフェラチオを要求。夫が居るにも関わらず、息子は見つかるというリスクを楽しむかのように迫る。母は目と鼻の先には夫が居る場所で、息子のペニスを頬張る。フェラしながら母のアソコはトロトロに濡れた。そして夜になると、母は息子にされたエロ行為を思い出しながらオナニーに耽る。それを目撃してニヤニヤした表情を浮かべる息子。「そんなに僕が欲しいならセックスしてあげるよ」息子に本心を見透かされた母は、息子の思うがままにハメられて、何度も絶頂を迎えるのであった。



【グローバルメディアエンタテインメント】田舎の母子セックス 息子が母をハメる瞬間


関連記事
五十嵐潤母と息子

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply