内原美智子 嫉妬心から童貞の息子を夜這いする巨乳母(還暦)の熟女画像!

六十路(還暦)
04 /04 2018



























































六十路の巨乳母(内原美智子)が、オナニーでは満たされず童貞の息子を夜這いして交わる母子セックス画像!夫が亡くなり、女手一つで息子を育て上げた巨乳母。息子は逞しく成長し、手が掛からなくなって一段落すると…忘れかけていたオンナの部分が復活。性欲が溢れ出すようりになり、お風呂場でオナニーする日々が続いた。そんなある日の事。年頃の息子が初めて彼女を連れて来た。お茶でも出そうと部屋の隙間を覗き見ると、たまたま二人がキスを交わしている場面を見てしまう。「女性に関心無さそうな大人しい息子だったのに…」母はショックを隠せなかった。更に溺愛している息子が他人の汚らわしいオンナに取られたような気持ちになり、嫉妬心が湧き出てしまう。しかも息子がキスしている姿に興奮して性欲が抑えられなくなり、息子を見ながらオナニーに耽る。理性が崩れて感情をコントロール出来なくなった母は、童貞でオンナを知らない息子に最初で最後、セックスを教えようと夜這いを実行。しかし息子は嫌がるどころか、逆に喜んで母の欲望を受け入れたのだ。以前から息子は、熟れた六十路の母にオンナを感じていた。母の気持ちを知って、チ○ポをギンギンに勃起させる息子。二人はお互いにカラダを求めるように抱き合う。そして親子の一線を越えた…



【グローバルメディアエンタテインメント】田舎の母子性交 絶倫童貞息子を優しく包み込む還暦母


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  内原美智子 オナニー 童貞

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。