三島奈津子 三十路の爆乳に魅せられた男が悪戯する熟女画像!

三十路
04 /06 2018



























































三十路の爆乳美女(三島奈津子)が、他人棒に溺れる熟女画像。飛行機内で僕の隣りに座っているキャリアウーマン風の綺麗な三十路熟女。しばらくすると機内の温度が上がり、彼女は着ていたスーツを脱いで薄着になった。チラッと彼女を見ると、胸元部分が大きく膨らんでいる。これは相当のボインだ!僕は一瞬で胸元が気になって、釘付けになった。仕事の資料でも作成しているのか?真剣な表情でパソコンを操作している。やがて一段落したのか、彼女は座席に深く腰を下ろし眠ってしまった。これはチャンスと思った僕はズボンからペニスを取り出し、大きく膨らむ彼女の胸元部分を凝視しながらセンズリした。しかし、もう少しでイキそうになった頃に彼女は目を覚まし、驚いた表情で僕と僕のペニスを見つめた。何だか僕の勃起ペニスに興味津々な感じに見えたので、思い切って彼女の手を掴んでペニスを握らせた。同時に大きなオッパイも揉みしだく。彼女は声を出すのを堪えながら、明らかに感じてい様子が分かる。そんな彼女の反応に僕の欲望は抑える事ができなくなり、アソコに深々と顔を埋めてクンニし、適度に濡れたところでバック挿入!何度も腰を振って子宮を突き上げた。狭い座席でセックスに明け暮れ、やがて彼女の感度は上がり、自ら腰を振って悶えた。



【DANDY】「飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ エコノミー席の密着感に焦らされ感度が上がった巨乳美女は座位ピストンに拒みながらも腰フリが止まらない」 VOL.1


関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  三島奈津子 爆乳

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。