五十路

淡路富士子 五十路のぽっちゃり巨乳母が息子に手コキさせられる母子SEX画像!

0



























































五十路のぽっちゃり巨乳母(淡路富士子)が、息子に手コキさせられて絡み合う母子セックス画像!息子の異常性愛が引き起こした母子肉体関係!久し振りに父が単身赴任していた九州から戻って来た。二人とも五十路を過ぎていい歳なのに、まるで新婚のように仲が良い。それに嫉妬する俺は構って欲しくて、わざと全治一週間の怪我をした。お陰で母さんは食事や風呂や着替えなど、殆ど全ての世話をしてくれるようになった。そして着替えを手伝ってくれる母さんの大きな胸が俺の足や太股に当たり、不覚にも興奮してしまう。次第に俺は、母さんにエロ看病を求めるマザコン息子になってしまった。オンナとして母さんを意識する俺。ついに我慢の限界を迎えた俺は、母さんに性欲処理させる事を考えた。早速、母さんに手コキで射精を手伝って欲しいと頼む。しかし案の定、断られた。だが俺は、どうしても母さんの熟れたカラダが欲しかった。なので諦めずに食い下がった。「精子を出さないとパンパンになって下半身が痛いんだ。母さんは深く考え過ぎなんだよ。これもちゃんとした看病だから大丈夫だよ」などと言って渋々ながら、ようやく手コキ奉仕して貰う事に成功!俺は母さんに手コキされながら、母さんの大きな胸元の谷間を眺めて興奮した。そして俺の欲望は手コキだけでは抑える事ができなくなり、母さんの熟れたカラダに迫った。すると母さんは拒絶するどころか、舌を出して悶えた!ここから、決して許されない禁断の背徳行為が始まった…


【グローバルメディアエンタテインメント】異常性交 五十路母と子 淡路富士子


関連記事
淡路富士子母と息子手コキぽっちゃり

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply