四十路

五十嵐しのぶ 巨乳OLのセールスレディがバイブの訪問販売で枕営業する熟女画像!

0



























































四十路を迎えた巨乳OLのセールスレディ(五十嵐しのぶ)が、バイブの訪問販売で枕営業に奔走する熟女画像!大人の玩具を販売する訪問販売商社に勤める四十路の美人OL。彼女は会社でトップクラスの営業成績を誇る。手強い客にも持ち前の粘り強さと色気で契約を取り続ける。生まれもった強靭なマ○コとフェラのテクニックを惜しみなく使い、少しずつ売り上げを伸ばしていた。今日も外回りの営業で、一人暮らしの男性宅を訪れる彼女。大人の玩具を実践で紹介する事が売り上げに繋がる。だから一人暮らしの男性を狙うのだ。まずは打ち解ける為に、エロい表情させながらバイブを舐めて見せる。男性客は一瞬で彼女に釘付け!すると今度は電マ型の玩具を取り出して、実際にそれを使ってオナニーを披露。純白パンティの上から、そっと電マを自身のマ○コに当てて悶える。やがて発情した彼女は、本気のオナニーを始めた。じっと見つめる男性客。もちろんチ○ポは、血管が浮き出るくらいギンギンに勃起させている。それを察した彼女は畳み掛けるように、スカートを捲り上げて自慢の巨尻と巨乳を見せて挑発!続いてソファの上に腰を掛けて、M字開脚でマ○コを広げて見せた。男性客は無我夢中で彼女の熟れたマ○コを舐めまくりクンニ攻撃。おっぱいも舐められた彼女は、バックから勃起チ○ポを挿入される。最後は正常位でハメ狂わされて中出しされた。その甲斐あって、今回の枕営業で使用した玩具は全て買い取って貰えた。


【なでしこ】成約率は驚愕の100%!?おもちゃのセールスレディの(秘)営業テクニック!?


関連記事
五十嵐しのぶOLバイブ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply