六十路(還暦)

宮前幸恵 六十路妻が寝取られて不倫し、フェラした後にハメられる熟女画像!

0



























































六十路の巨乳おばさん「宮前幸恵」が町内会長に寝取られて不倫し、フェラした後にバックで激しくハメられる熟女画像。鬼畜男が近所に住んでいるとはつゆ知らず、穏やかな老後生活を送ろうと、長閑な住宅街に引っ越して来た熟年夫婦。しかし…現実は違った。近所でも面倒見が良いと評判を聞いていた町内会長に、突然セックスを強いられてしまう。拒絶するも欲望に溢れる男性の力には敵わず、熟れた?を許してしまう。それ以来、関係を暴露すると言われて、肉体関係を続ける幸恵だった。今日も夫の留守を見計らい、町内会長が訪ねて来る。もう目的は分かっている。それでもお茶を出して丁重に持て成す幸恵。案の定、キスして迫られる。一向に終わらない長いキス。舌も入れらて、おっぱいも露出させられる。数日前にもセックスしたばかりなのに、私のカラダに飽きないのかしら…。そんな事を思いながら抱かれる幸恵。一応、拒絶するものの少なからず感じていた。パンティの上から顔を埋めて匂いを嗅がれる幸恵。シャワーも浴びてない間違いなく臭い筈のアソコを、美味しそうに深々と深呼吸して肺の中へとマ○コの香りを吸い込む町内会長。そして直接、クンニ愛撫される。幸恵はオンナとして悦びを感じていた。そして町内会長がズボンから勃起させているチ○ポを取り出し、フェラチオを哀願。幸恵は口の中いっぱいにチ○ポを頬張った。しばらく二人は愛撫でお互いを慰め合い、バックから挿入。最後は正常位で突かれて、町内会長は幸恵のおっぱいにザーメンを放出して朽ち果てた。



【グローバルメディアエンタテインメント】裏切りの情事 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 宮前幸恵


関連記事
宮前幸恵寝取り・寝取られフェラ不倫

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply