宮沢志乃 シングルマザーの豊満巨乳母が他人棒や息子とも交わる母子SEX画像!

五十路
04 /16 2018

五十路シングルマザーの豊満巨乳母(宮沢志乃)が、他人棒にハメられて息子とも交わる母子SEX画像!貧乏ながらも健気に生きる母と息子の禁断秘話。ある日、漫画を買うお金が無く、つい出来心で欲しかった漫画を万引きしてしまった息子。その事で学校に呼び出されて、必死に頭を下げて謝罪する母。しかし学校側と本屋の店員は一向に許してくれない。このままでは息子は退学になってしまう。そんな危機を感じる母に対して、学校側の男たちは立場を悪用。美人母の熟れた豊満巨乳なカラダに迫った。息子の前で悪戯されても、弱みを握られて拒絶できない母。机の上で非道徳な男たちに全裸にされた母は、執拗に熟れたマ○コをしゃぶられ、クンニされる。母は息子も見ているし絶対に感じてはいけないと思いながらも…メスのカラダは男の愛撫に敏感に反応。激しく悶えてしまう。結局フェラさせられた挙句、バックからハメられて中出しされる。それから自宅に帰されて夜になり…母は肉食系のオンナに目覚めた。昼間に他人棒でイカされた母は、隠し持っていた本性を現したのだ。例え実の息子であろうと関係なく、肉食系の母は草食系の息子に悪戯三昧。何度もキスしてチ○ポをしゃぶり、全裸で抱き付く。そして熟練した母の極上フェラで、息子は堪らず口内射精。それでも母は息子のチ○ポを離そうとしない。再び息子に跨り騎乗位挿入。一人で淫らに悶える母。バック~正常位で中出し!ようやく息子は母の欲望から開放された。

関連記事
ブログ内 他の巨乳熟女
  宮沢志乃 母と息子 豊満

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。