四十路

岡元翠 矯正下着姿のぽっちゃりお母さんに興奮した息子と中出し交尾する母子SEX画像!

0

四十路でショートヘアのぽっちゃり巨乳母(岡元翠)が、矯正下着姿のお母さんに欲情した息子と中出し交尾する母子SEX画像!いつまでも若々しく綺麗でありたいとう願望から、矯正下着で弛んだボディを締め付けてシェイプアップに励むお母さん。そんなお母さんの矯正下着姿を見た息子は、興奮してペニスを勃起させてしまう。我慢できなくなった息子は、お母さんの矯正下着を持ち出してオナニーに没頭。だが…あろう事か没頭し過ぎた余り、本人のお母さんが部屋に来た事に気付かず見られてしまう。あまりにも不憫に思ったお母さんは、お口を使って息子のオナニーを手伝い始める。思い掛けないお母さんのフェラチオに、息子の欲望は頂点に達した。更にお母さんもフェラだけでなく、矯正下着をその場で身に着けて息子に披露。二人の気持ちは一つになった。敷いた布団の上で二人は強く抱き合い、舌を絡めながら濃厚なキスを交わす。矯正下着の上からオッパイやお尻、そして下腹部を弄る息子。色っぽくエロい声で悶えるお母さん。そしてクンニやフェラでお互いの性器を愛撫し、正常位挿入で超えてはならない一線を超えた。お母さんの気持ちの良いアソコの具合に、息子は我慢できず中出し射精。イカ臭い濁ったザーメンが、お母さんのアソコから大量に溢れ出た。

関連記事
岡元翠ぽっちゃり母と息子中出し

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply