三十路

三十路の豊満巨乳人妻が汗だくで中出しSEXに挑む熟女画像!

0

三十路の豊満巨乳人妻が、汗だくで中出しSEXに挑む熟女画像!恥ずかしがり屋のくみさん36歳は、かなり緊張した面持ちでのアダルトビデオ出演となりました。まだ三十代の彼女ですが、旦那さんとのセックスは5~6年くらい無いようで男日照り状態。そんな彼女の豊満巨乳ボディに行き成り貪り付く男優。情熱的な愛撫に戸惑いながらも、内心は嬉しそうです。柔らかそうな肢体と大きなおっぱいが、上下左右に大きく揺れます。男優の手馴れた手付きで背後からおっぱいを荒々しく揉まれて、気持ち良さそうな表情を見せる彼女。緊張のせいで額から大量の汗を掻きながら悶えます。キスをされると、男優に全身を預けるような態度で舌を絡め合って嬉しそうです。そして全裸にされて、脱衣所の上に座らされた彼女。M字開脚からアソコを激しくクンニされて悶え狂います。しばらく男優の一方的な愛撫が続くと、今度は彼女が自慢の巨乳で男優の大きな肉棒を包み込みます。緊張のせいか不器用で小刻みなパイズリが、逆に男の興奮を誘います。我慢できなくなった男優は、起立した状態からバックで肉棒を生挿入!おっぱいを激しく揺らして悶える彼女。そのままトイレの椅子へ腰を掛けて、騎乗位で再び怒涛の交尾が始まります。ラストはバックで激しく突いて中出しフィニッシュ!大量のザーメンが膣内から食み出して、お尻の穴にまで付着!



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【熟蜜のヒミツ】くみ


関連記事
豊満中出し

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply