五十路

【母子SEX画像】青井マリ 五十路の巨乳母が絶倫の童貞息子に寝取られて顔射!

0

五十路の巨乳母(青井マリ)が、絶倫の童貞息子に寝取られて顔射される母子SEX画像!息子は未だ童貞で、超が付くほど真面目かつ潔癖な性格。そんな息子を心配する巨乳母。ある日、息子がオナニーしているのを目撃した母は、女性への興味が薄い訳では無い事を悟る。そして…あろう事か自慰行為を手伝った。その事で、今まで抑えていたタガが外れてしまった息子。以前から息子は母をオンナとして見ていたのだ。息子は場所を選ばず、母の肉体へ圧し掛かる。掃除中に母のパンチラが見えれば、それだけで欲情して背後から抱き付き、おっぱいを揉んで舐めてアソコに指を突っ込み掻き回す。そんな荒々しい息子の愛撫に、母もまた爛れた関係に慣れて息子の巧みなテクニックにハマるのだった。夫が近くに居ても、息子は愛撫を一向に止めない。それどころか更にエスカレートさせる。強引に唇を奪われてキスされながら手マンされると、母は既に息子のオンナになっていた。そのままフェラしてバックから母子SEXを果たす。禁断の交わりにお互いが興奮。母は幾度も大きなおっぱいを揺らしながらバックで突かれる。時折り、テレビに夢中でこちらに気付いてないが夫が母の視界に入る。その事で母は一層興奮してしまう。息子も同じく興奮して我慢できなくなり、母の顔にザーメンを浴びせて大量顔射!更にお風呂場や寝室で幾度も交わり、中出しを決める。二人の爛れた関係は、もう止まらない。

関連記事
青井マリ寝取り・寝取られ顔射童貞

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply