四十路

【母子SEX画像】鮎原いつき パンチラ姿の巨乳母に中出し直前で拒絶され半外半中!

0

四十路の巨乳母(鮎原いつき)が、パンチラ姿に欲情した息子から中出しされそうになり、拒絶して半外半中される母子SEX画像!「下着姿で家事をしていたら…」「昼寝中にパンチラを見られて…」「ヨガ後の汗ばむ身体に…」欲情した息子に無許可で挿入されて中出しされた母!最初こそは拒絶するも、いつしか性欲に任せた力強いSEXに感じてしまい、全身を預けてしまう。息子はそのまま中出しを目論むが、イク寸前に母に拒まれて半外半中!背徳行為という母と息子の一線を越えた力づくの中出しSEX!横になって寝ている息子の前で、無防備に何度もパンチラを拝ます母。もちろん不可抗力でワザとではないが、息子は理性を飛び越えて欲情してしまう。それだけで終わるなら良かったが、ヨガを始めた母の汗ばむ身体や洋服の上からも分かる巨乳に欲情がピークに達し、背後から迫っておっぱいを揉みしだく。突然の出来事に戸惑う母だったが、息子の力強い愛撫に身体は正直に反応。ピクピクと痙攣させて感じるのだった。息子の背徳行為はエスカレートし、殆ど全裸状態にされて、おっぱいやアソコを執拗に愛撫される。そして怒涛のクンニで母の身体は熱く火照り、自ら息子の肉棒を求めてしまうのだった。その後も率先して息子の肉棒をしゃぶり、騎乗位で挿入を果たす。更にバック~正常位と激しく交わり、見事に中出しされるのだった。

関連記事
鮎原いつき中出しパンチラ

ブログ内 他の注目記事





0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply