四十路

大橋ひとみ 巨乳母が息子に遠隔バイブでイカされ顔射される母子SEX画像!

0

四十路の巨乳母(大橋ひとみ)が、息子に遠隔バイブでイカされ顔射される母子SEX画像!これは当社へ届いた一本のホームビデオ。そして母親による衝撃の告白が映っていた。毎日と言っても過言でないくらい日常的に行われている異常な母子関係。性欲処理の全容を収めた記録映像。母と息子の間で行われた過去から現在に至るまでの関係性は、誰もが目を疑うものであった。早朝、母親が眠そうな表情でホームビデオに登場し、カメラ目線でこれから息子の部屋に向かってフェラで起こすと発言。真っ暗の息子部屋でズボンを下ろしてチ○ポを握り、そして口元に咥えてフェラする姿が鮮明に映っていた。数分間、ズボズボと音を立ててフェラする母親。息子は目を覚ましたようだが、じっとしている。やがて射精を迎え、ティッシュで口元を拭う母親。殆どの精液は飲んでしまった。日中になり、今度は息子がホームビデオを回していた。母親が洗濯物を干している姿を、息子が遠目で撮影している。その事に気付いた母親は息子に近付き、当たり前のようにまた息子のズボンを下ろしてフェラを始める。やがて母親は、ザーメンの顔面シャワーを浴びる。しばらくして、一緒に買い物へと出掛ける母と息子。しかし母親のマ○コには、遠隔で動くバイブを忍ばせていた。息子は好きな時にバイブを作動させて、母親を悶えさせる。自宅に戻っても遠隔バイブの遊びは続く。母親はもう我慢できない様子。息子からバックで突いて欲しいと哀願し、美尻を突き出す。息子は勃起したチ○ポを母親のマ○コへと挿入。そしてベッドへと向かい激しく愛し合った挙句、パイズリ射精で母と息子のホームビデオは終わった。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【SODクリエイト】母の匂い4 智子(仮名)43歳


関連記事
大橋ひとみ母と息子バイブ顔射

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply