四十路

【熟女画像】京野美麗 バイト休憩中に年齢の離れた青年に口説かれて交わる美人おばさん!

0

バイトの休憩中に四十路の美人おばさん(京野美麗)と、年齢の離れた青年に口説かれて交わる熟女画像!年齢が息子くらい離れているから気を許していると、そのバイトの青年は私を口説いて…。1時間しかない休憩時間で、性交渉を求める青年。初めは拒みつつも身体を触られると、まだまだ女盛りの身体が疼いて欲情してしまう。そして性交渉を許すと、若いチ○ポに責められて何度もイカされてしまう。清掃業という肉体労働で、ようやく待ち侘びた休憩時間を迎える四十路の巨乳おばさん。狭いワゴン車の中で休憩を取る。すると同じくバイト仲間の青年がやって来た。どうやら今日の休憩は二人だけのようだ。特に話す事も無く沈黙が続くも、青年が肩を揉みましょうか?と話し掛けて来た。特に疑う事も無く肩凝りが酷かったのでお願いしたら…何だか青年の手付きがエロい。後ろから胸を触ろうとする。案の定、肩揉みせずに胸を揉み始めた。流石に駄目だと思った巨乳おばさん。しかし、久し振りに男性から身体を触られた事に興奮してしまい…。笑顔で「おっぱい見たい?」と青年を挑発!当然、青年は鼻息を荒くさせながら見せて欲しいと懇願する。巨乳おばさんは焦らすように、少しだけ熟れた四十路のおっぱいを見せた。この何気ない行為が、青年の理性を壊した。今まで抑えていた欲望を全て解放し、無我夢中で巨乳おばさんの身体を貪る。年齢の離れた男と女は、ワゴン車の中で激しく交わるのだった。

関連記事
京野美麗

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply