五十路

【熟女画像】近藤郁美 五十路熟女OLのセールスレディが枕営業でバイブを訪問販売!

0

五十路を迎えた巨乳熟女OL(近藤郁美)のセールスレディが、大人のおもちゃ(バイブ)を枕営業で訪問販売する熟女画像。大人のおもちゃを販売する商社に勤める美人の熟女OL。彼女は社内でトップクラスの成績を誇る。手強いお客さん相手でも、持ち前の粘り強さと色気で契約にこぎつける事は日常茶飯事。生まれ持つ強靭なマ○コとフェラのテクニックを惜しみなく使い、今日も男性陣を凌いで社内一の売り上げを伸ばす。早速、本日の訪問販売開始!一人暮らしで女性と縁の無さそうな男性客を探す。巨乳を活かして胸元を開けたスーツを着こなし、笑顔と挑発で男性客を虜にする。自宅に上げて貰えれば、もう勝ったも同然。男性客の目の前で、実演販売と言う名のバイブオナニーを披露!まずは、パンティ越しからマ○コを刺激する。男性客は無我夢中でマ○コを凝視している。更におっぱいとアナルにもバイブを当て、男性客を釘付けにした。そして本格的にオナニーを開始。直接マ○コへとバイブを挿入し激しく出し入れすると、我を忘れて悶える訪問販売員。男性客の熱く、そして強烈な視線を感じる。我慢できなくなった訪問販売員は全裸になり、男性客をセックスへと誘う。興奮した男性客も裸になってお互い激しく交わり、完全なる枕営業となった。やがて、男性客の熱いザーメンが膣内へと放出されて中出し!

関連記事
近藤郁美バイブOL

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply