五十路

南ももこ 保護者で母子家庭の巨乳おばさん(五十路)が教師に中出しされる熟女画像!

0

五十路を迎えた保護者で母子家庭の巨乳おばさん(南ももこ)が、聖職者の教師に無許可で男根を挿入されて中出しされる熟女画像!貧困で世間からの差別を受けながら、それでも懸命に生きる五十路母と息子。山陰地方の或る町で暮らす母子家庭。底辺の貧しい生活を強いられる母と息子が、人格者である教師から教室に呼び出されて、あろう事か無残にも無許可で蜜壷に男根を挿入される。しかし本気で拒絶できない母。息子の進学や将来を考えると、教師に嫌われる事は御法度。五十路母よりも年上であろう教師だったが、若い男性に負けないくらい絶倫の持ち主で巨根。感度の落ちている五十路母でも、激しく悶え狂ってしまった。それを、こっそり教室の外から覗き見ていた息子。無許可で挿入されて悶える母に、息子は興奮して男根を勃起させる。それを察知した教師は、母と息子のセックスが見たいと提案する。逆らう事ができない母と息子は、渋々ながらソファでお互いの性器を愛撫し始めた。母は悲痛な表情だったが、息子は明らかに興奮していた。「ダメ!こんな事しちゃ…私はあなたの母さんよ!」そんな言葉を投げ掛けても、息子は鼻息を荒くさせて母のカラダを貪っている。理性が完全崩壊している息子には、母の真っ当な声は届かなかった。「貴方に抱かれるのは一度だけ。でも母さんの中には出さないで!」しかし母の願いは叶わず、たっぷり中出しされるのだった。

関連記事
南ももこ中出し

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply