四十路

片瀬仁美 未亡人の美乳義母が娘婿の朝勃ちに欲情して妄想オナニー!

0

未亡人でスレンダー美乳の四十路義母(片瀬仁美)が、娘婿の朝勃ちに欲情して妄想オナニーで交わる熟女画像!義母の仁美さんは現在43歳。私の女房は一般企業で事務をしています。とにかく朝が早く、私の出勤は遅いので義母に起こして貰う事が多々あります。そんな義母が、私に対してあのような感情を抱いてたなんて…。若くして未亡人となり、欲求不満が溜まっていたのでしょう。不憫と言いますか…。今日も私は義母に起こして貰いました。男なら普通にある事ですが、私は朝勃ちしてペニスを勃起させたのです。それを義母は過敏に反応し、ズボンから私の勃起ペニスを取り出して匂いを嗅いだり眺めたり…挙句にはオナニーを始めたのです。私は起きていたのですが、寝たフリをしました。しばらくすると義母は部屋を立ち去り、事なきを得ました。もちろん義母の欲望は、留まるところを知りません。私が会社に出勤している時間帯に、リビングで変態オナニーに没頭しています。通販で購入した数種類のペニス型バイブを持って、それを私のペニスに見立て、私と交わっているのを妄想しながらオナニーしています。テーブルの上にバイブを固定させて、その上に跨り熟れたマンコに挿入する騎乗位オナニーから、バック~正常位と私に挿入されて中出しまでされるのを妄想して、何度も絶頂を迎えました。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【なでしこ】娘婿の朝勃ちペニスに欲情する未亡人義母 片瀬仁美


関連記事
片瀬仁美義母オナニー未亡人

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply