五十路

近藤郁美 嫁の母親である巨乳義母(五十路)が欲求不満で娘婿に寝取られる熟女画像!

0

嫁の母親である五十路の巨乳義母(近藤郁美)が、欲求不満から娘婿に寝取られてしまう熟女画像!以前から夫のセックスに対して不満を抱いていた巨乳義母。淡白な夫に愛情たっぷりのフェラ奉仕しても、直ぐに射精して眠ってしまう。どんなにセクシーな下着を纏って最高の色気を出しながら迫っても、五十路を越えた初老の夫には通じなかった。五十路にも関わらず性欲旺盛は義母。欲求不満が溜まり爆発寸前だった義母は、自分で欲望を満たすオナニーが日課になってしまう。そんなオナニーを、あろう事か娘婿に覗き見られる。娘婿は言い触らされたくなかったらフェラしろと執拗に迫り、義母は渋々ながらもフェラ抜きに応じた。義母も一人のオンナ。しかも欲求不満。こっそり娘婿のフェラ抜きを思い出して風呂場でオナニーに狂った。翌日、娘婿は会社をズル休みし、家族が出払い義母と二人きりになれる時間を作る。そして当然の如く義母の肉体を求める。欲望の赴くままに、義母の熟れた唇を奪おうとする娘婿。拒絶する義母。しかし欲求不満によって、義母の理性は簡単に崩れ堕ちた。娘婿の煮え滾るような強烈な欲望を全て受け止める激しいセックスを交わす。今まで体験した事の無い快楽に堕ちた義母は、その後も夫と娘が寝た隙に娘婿と交尾を繰り返し、決して許されない背徳行為に溺れるのだった。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【Mellow Moon】嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 近藤郁美


関連記事
近藤郁美義母寝取り・寝取られ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply