五十路

【熟女画像】紅月ひかり 今の若い妻より巨乳で年増な元女房(五十路)が良くて顔射!

0

今の若い妻よりも、元女房だった五十路で年増な巨乳熟女(紅月ひかり)が良くて顔射する元夫の熟女画像!年上の女房よりも若い女性が絶対に良いと浮気を繰り返し、高い慰謝料を払って離婚した元夫。やはり、五十路の元妻と比べたら遥かにピチピチした美しい女性だったが、実際に生活してみると色々な事が噛み合わない。折角、お金まで払って再婚したのに…。結婚前は普通にしてくれたフェラも嫌がるし、前戯そのものを拒否する始末。妊娠したいだけのセックスを求められても…。そして今日は同窓会らしく、夕飯も作らずに外出中。僕は一人寂しくコンビニ弁当を買って、暗い夜道を歩いていた。すると…何と偶然にも前の女房とばったり鉢合わせ。一人寂しかった僕は嬉しくなり、元妻を自宅に招待した。渋々ながらも付き合ってくれた元妻。そして近況報告している内に、つい昔の癖で今の妻には無い大きなオッパイを当たり前のように揉んでしまう。元妻にはお互い再婚しているから駄目だと注意されたが、僕は感じるスポットを知っているので、そこを強く愛撫して有無を言わさずイカせた。そして二人は当然の如くセックスを果たす。それ以来、僕は元妻の事ばかりを思うようになり、何度も熟れた肉体を求めてしまう。元妻も今の旦那とは色々合わないらしく、嫌々ながらも僕の欲望を受け入れた。やはり五十路であっても今の妻より魅力的なカラダに僕は興奮し、その事を改めて再認識した。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【タカラ映像】再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 紅月ひかり


関連記事
紅月ひかり顔射

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply