五十路

須山南 変態な豊満巨尻熟女(五十路)のアナル穴に即挿入!

0

五十路を迎えたアナル好きの変態な豊満巨尻熟女(須山南)が、前戯無しでアナル穴に即挿入される熟女画像。とにかく、アナルセックス大好きな変態五十路熟女を集めました。しかも普通の絡みでは面白くない!前戯も何も無く突然アナル穴へと肉棒を挿入!最初は苦痛な表情を見せる熟女さんも少しずつ痛さに慣れて…絶頂に達し昇天!アナルとマ○コ、そしてクリトリスの三点同時責めに至っては失神寸前!太い肉棒に挿入されて、アナルやマ○コからスケベ汁が大量に溢れ出る。そんな熟女さんをアナルセックスのみでイカせます!まずはエッチなインタビュー!外見は上品で体格の良い五十路熟女さん。きっと若い頃はモテモテだったでしょう。そんな熟女さんに早速、ソファの上で魅力溢れる巨尻を突き出して頂き、背後からローションを塗ったアナル穴に肉棒を挿入します。やはり苦しそうな声や表情を浮かべる熟女さん。しかし出来る限りペースを落とさず、様子を見ながら肉棒を出し入れ。そして体位を変えて、騎乗位から再びアナルセックス!洋服を脱がし全裸にさせて、更に激しく突き上げます。巨乳を揺らしながら悶える熟女さん。全身を仰け反らして感じています。多少はアナルの痛さに慣れたのか、普通のセックスらしくなってきました。そしてバックへと体位を変えて、巨尻の中心部へと再びアナルセックス!途中でカラダを縛ったり極太バイブで責めながら、ラストはアナルの奥へと大量中出し!

























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【なでしこ】アナル即入れ中○し!変態五十路熟女のアナル事情 PART4 4時間10人


関連記事
須山南アナル巨尻豊満

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply