五十路

近藤郁美 五十路の美熟女が電マで自画撮りオナニーを披露する熟女画像!

0

完熟した五十路の美熟女(近藤郁美)が固定カメラの前で、電マを使いながら自画撮りオナニーを披露する熟女画像!やはり快感のツボは本人が一番知っている。今回はそんなオナニー大好きな熟女にスポットを当てます。気持ち良い事が大好きな熟女は、手慣れた手つきでピンポイントに刺激を与え続けます。長年の追及により、編み出された熟女独特のオナニースタイル!さて、今回の熟女オナニーマスターは、五十路の巨乳熟女さん!とても五十路には見えない美しい熟女さんが乱れてくれます。早速、黒いランジェリーに着替えて固定カメラの前に立ち、オナニーする準備が完了しました。ランジェリーの胸元部分をゆっくり広げて、自慢の巨乳をカメラの前で披露します。そして露になった巨乳を自らの手で弄り、ソファに寝そべって悶えます。更に下腹部を直に触り、クチュクチュ音が立つまで掻き回し、何度も刺激します。すると今度はパンティを脱いでM字開脚でアソコを全開に。丸見え状態のマ○コとオッパイを弄りながら怒涛のオナニー!あっと言う間に絶頂に達します。しばらく休憩した後、お次は巨大な電マを使ってアソコを刺激。まずはオッパイに電マを当てると手とは比較にならない程、強烈な快感が脳に伝わってきます。そのまま今度はマ○コへと直に電マを押し当てます。全身を仰け反らして悶え狂う熟女!大声で喘ぎながら絶頂に達しました。























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【なでしこ】美熟女6人の本気イキ!自画撮りオナニー


関連記事
近藤郁美オナニー電マ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply