五十路

麻生千春 未亡人のスレンダー義母(五十路)と戯れる娘婿の熟女画像!

0

未亡人となったスレンダーの五十路義母(麻生千春)と、妻が入院中で一人身だった娘婿が愛し合う熟女画像。妻が事故に遭ってしまい入院する事になり、まだ小さい息子を抱えた私は、仕事ばかりで子育てを知らずに戸惑っていました。そんな時、助けてくれたのが妻の母親でした。義母はとても美人で五十路には見えない若々しい女性。私はそんな義母と接している内に、この知的で熟れた義母を欲しくなってしまったのです。そして未亡人でもある義母は、もしかして男に飢えているかも知れないと思った私は、わざと義母に見えるような形で自分のチ○ポを露出させました。しかも勃起させて…。義母は私のチ○ポに気付いたようです。その時、私はソファの上で寝た振りをしていました。義母は私が寝ているのを確認すると、最初は遠くから見ていましたが近付いて見ていました。そんな義母のリアクションに、私は口説けるかも知れないと思いました。更に義母はトイレに駆け込んでオナニーしたようです。トイレのドアに耳を澄ますと、明らかに義母の喘ぎ声が聞こえていました。私はもっと義母を惑わそうと、自室のドアを全開にしながら全裸でチ○ポを扱いてオナニーしました。しばらくすると義母が私のオナニーに気付いたようで、ドア越しに隠れて覗いていました。しかも義母自身も私のオナニー見ながら、その場でオナニーを始めたのです。義母を間違い無く口説き落とせると確信した私は、義母が眠っている室へと向かい、肩揉みの振りして義母のカラダを奪いました。義母も拒絶する事無く、私のチ○ポを悦んで受け入れました。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【なでしこ】未亡人の義母と戯れて… 麻生千春


関連記事
麻生千春義母未亡人スレンダー

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply