若妻

【熟女画像】本真ゆり オナニーしている巨乳嫁の垂れ乳に欲情した義父に中出しされる!

0

息子と結婚した垂れ乳が堪らない巨乳嫁(本真ゆり)のオナニーを目撃した義理の父親が欲情し、許されない背徳行為に発展して中出しされる熟女画像!義父との情事に身を委ねてしまった美しい嫁。仕事のできない義父はリストラされ、更には熟年離婚。唯一の財産は家だけとなり、一人で寂しい日々を過ごしていた。そんな義父を気の毒に思った息子夫婦が同居する事になる。突然、若い娘と一つ屋根の下で過ごす事になった義父。やがて義父は息子の嫁が可愛くて堪らなくなり、それは愛情から恋心へと変化。義父は男として、息子の嫁を自分のオンナにしたいと思うようになった。そんな矢先、お風呂から上がり、バスタオル一枚で転寝している嫁を目撃する義父。完全に無防備状態の嫁に興奮を隠せない。少しで良いから大きなオッパイを拝みたい。そう思った義父は、バスタオルをゆっくり捲り上げる。すると、想像以上に綺麗な嫁の巨乳が露に!興奮が止まらない義父。もっと見たい!更に捲り上げようとした瞬間、異変に気付いた嫁が目を覚ます。バレてしまったかも知れない。ドキドキしながらその場を急いで立ち去る義父。案の定、嫁は義父に悪戯された事を悟る。そして深夜、義父に悪戯された事を思い出してオナニーしてしまうのだった。もちろん、その一部始終を義父に覗かれていた。欲求不満だと知った義父は嫁に迫り、二人は超えてはならない一線を超える。義父に中出しされて、アソコから溢れ出す精液をウットリした表情で見つめる嫁。そこに後悔の念は無かった。

関連記事
本真ゆり中出しオナニー

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply